ゆとり先輩の働かないブログ

働かないで生きていこうとする男のブログ

ジャンプ新人賞の結果

聞いてくれ・・・ 会社を辞めて約2ヶ月・・・ なんと肩身の狭いバイト生活・・・ 大学や高校の友達には働けよとさんざ言われた・・・ もうハローワーク行くしかねぇ・・・ なんか家から歩いて2分のところにあるし もう神様が言ってる 働けって・・・ とこ…

会社辞めて1週間が経ちました

新卒で入った会社を辞めて一週間・・・。 家でゴロゴロニート生活を送る気満々でいた僕に 母から一言 『生活費は入れろよ』 ・・・・!? そうだった・・・!!! 世の中は・・・ 働かなければ生きていけないのだ!!!! 完全に忘れてた・・・。 というわけ…

半年で偏差値30上げて関関同立に受かった話

大学受験・・・。 それは人生を左右する戦い!!! 最終学歴・・・。 それは大企業に入って豊かな暮らしをするための資格!!! 大学受験に負ければ 世の中頭のいいやつを中心に回ってるんだ・・・! だったら勝つしかないだろうが・・・!!大学受験に・・…

無職1日目

新卒で入社した会社を辞めて初めての平日・・・。 初めての無職としての平日・・・。 全くすることがない・・・。 あぁ・・・ なんて晴れやかな気持ちなのであろうか・・・。 否! そんな訳がない! インスタで流れる友人の充実したストーリーや投稿、 オシ…

僕が空前絶後の売り手市場で就活落ちまくった話

おざす。 皆様は就活どんな感じですか? または就活どんな感じでしたか? 売り手市場なんで内定いっぱい貰えたり持ってたりするんじゃじゃないですか? ・・・ん? あれ、もしかして君、売り手市場なのに 就活うまくいっていない社会不適合者なの? 稀な存在…

新卒3ヶ月で辞めて無職になり申した

新卒で入社した会社をたった3ヶ月で辞めるなんて・・・ 皆様であれば どのような感想をお持ちでしょうか 「3ヶ月で会社を辞めるなんて社会なめてんのか!」 「せっかく大学まで出させてもらったのに・・・。」 「さすがに早すぎる、甘えてるんじゃないか」…