ゆとり先輩の働かないブログ

働かないで生きていこうとする男のブログ

ジャンプ新人賞の結果

 

 

聞いてくれ・・・

 

会社を辞めて約2ヶ月・・・

 

なんと肩身の狭いバイト生活・・・

 

大学や高校の友達には働けよとさんざ言われた・・・

 

もうハローワーク行くしかねぇ・・・

なんか家から歩いて2分のところにあるし

もう神様が言ってる

働けって・・・

 

 

ところがどっこい

 

 

 

ジャンプの新人賞の最終候補に残っちまった・・・!!!

ぽろぽろ

f:id:yutorisenpai:20180717131339j:plain

 

初めて結果がでた・・・!!!

 

これは偶然じゃない

絵の練習をし、

脚本を勉強し

お笑いを勉強し

勝つべくして勝ち取った勝利・・・!!!

 

 

 

圧倒的歓喜!!!

f:id:yutorisenpai:20180722172404j:plain

 

 

 

 

 

がしかし

 

ここを抜けてからが勝負

これからは新人が相手ではなく新人賞を獲った

圧倒的猛者たちが相手になる・・・!!!

 

 

そう・・・

 

まともに勝負しては才能には勝てない・・・!

 

 

緻密な戦略を立て具体的な勝算のもと勝負するんだ!!!

 

 

 

 

勝つべくして勝つ!!!

f:id:yutorisenpai:20180911100235j:plain