ゆとり先輩の働かないブログ

働かないで生きていこうとする男のブログ

無職1日目

 

新卒で入社した会社を辞めて初めての平日・・・。

 

初めての無職としての平日・・・。

 

全くすることがない・・・。

 

あぁ・・・

なんて晴れやかな気持ちなのであろうか・・・。

 

否!

 

そんな訳がない!

インスタで流れる友人の充実したストーリーや投稿、

 

オシャんなカフェ

仕事の同僚との飲み会

お祭りやデート

 

対して俺は

無職!!!

 

 

これによる・・・

圧倒的焦燥感!!

f:id:yutorisenpai:20180717131339j:plain

 

感じないわけがないだろ劣等感を・・・ 

なんて圧倒的劣等感なんだ・・・。

なんて惨めなんだ・・・。

会いたいくない友達に・・・。

合わせる顔がない・・・。

地元との繋がりを全て絶ってしまいたい・・・。

 

これが

無職!!!!!(二回目)

 

負け組だ人生の・・・。

現実から目を背け続けた結果がこれ・・・。

どうか・・・夢であってくれ頼む・・・。

 

 

 

 

f:id:yutorisenpai:20180717132151j:plain

 

f:id:yutorisenpai:20180717132931g:plain

 

・・・!!

悔しいが正論!ぐうの音も出ない!

くやしいっっ!!!

 

 

 

だがこのままでは終われない・・・。

なんとかして現状から脱するんだ・・・。

f:id:yutorisenpai:20180717132633j:plain