ゆとり先輩の働かないブログ

働かないで生きていこうとする男のブログ

会社辞めて1週間が経ちました

 

 

 

新卒で入った会社を辞めて一週間・・・。

 

家でゴロゴロニート生活を送る気満々でいた僕に

 

母から一言

 

『生活費は入れろよ』

 

 

 

 

 

 

・・・・!?

 

 

f:id:yutorisenpai:20180719130747j:plain



そうだった・・・!!!

世の中は・・・

働かなければ生きていけないのだ!!!!

 

完全に忘れてた・・・。

 

 

というわけで

とりあえず短期のバイトをすることに。

 

頭が悪いので

記録的猛暑が続く中

プールの監視のバイトすることになりまちた。

熱中症で死んじゃうぞ!てへっ!

 

 

 

 

馬鹿野郎・・・

これじゃぁただのフリーターじゃねぇか・・・

f:id:yutorisenpai:20180717131339j:plain

違うだろ

社会に属せず稼ぐことが

俺の夢だろうが!!!

 

 

 

 

こうしてる間にも

社会人のお友達のインスタのストーリーは更新される・・・!!

 

楽しそうにストーリー更新してんじゃねぇえええええ!!!!

 

 

あとバイト先でフリーターっていうと

なんか聞いてすいませんみたいな反応をするなぁあああ!!!!

 

全員散れえええええええええええええ!!!!

 

・・・おっと・・・申し訳ない。

劣等感と嫉妬心からつい取り乱してしまった。

 

 

・・・このままじゃ本当の敗北者・・・!!

圧倒的劣等感!!!

圧倒的情けなさ!!!

 

 

・・・く、くやしい。。。

いっそ・・・死ぬしか・・・。

 

 

だが!ここで一筋の光!!!!

『希望の船エスポワール!!!!』

f:id:yutorisenpai:20180722174429p:plain

 

!?!??!

優勝賞金300万・・・

裏サンデーの連載権・・・

 

 

 

 

ざわっ・・・

f:id:yutorisenpai:20180722180312j:plain

 

これだ!!!

 

 無職の俺が

人生を逆転するには・・・

これしか・・・!!

 

f:id:yutorisenpai:20180722181805j:plain